2018年10月27日、新長田の大正筋商店街内で行われている、まちかど演奏会に行きました。
IMG_1787

到着した時は、まだ、前のグループの演奏だったので、いつもの坂出うどんへ。
IMG_1795
IMG_1796

お腹も一杯になったところで、この日の楽しみであった、酔舞琉のステージを堪能(^o^)丿
IMG_1813

次のイベント会場に行こうかと席を立とうとすると、お見かけしたお顔が!
Mr.シュガーベイブバンドのマネージャー兼ベースのまーちゃんが次の出演者とのこと。
なんでも、春からMA-CHANという名前で、この演奏会に何度か出演しているとは。。。
IMG_1823

立場逆転(笑)
村上さんがベースを弾いて、まっちゃんがギターと歌。
IMG_1872

一曲、村上さんのソロ。
IMG_1892

Mr.シュガーベイブバンドとしても一曲。
IMG_1913

まさかまさか、こんな感じでお会いできるとは(*^。^*)
IMG_1929