2018年9月29日、ついに、この日がやってきました。

ZUMBA® Fiesta Caliente 2018 in OSAKA 第2部に出るため、電車に揺られて、大阪・なんば近くにある浪速区民センターへ来ました。
IMG_8877

IMG_8961

会場に入ると、みんなはすぐに、グッズをチェック!
IMG_8884
IMG_8886

講師は、秋野典子さん、小林研太郎さん、和田野広美さんです。
42918288_1921508197932120_7132646416031154176_n

スタート前からテンションアゲアゲ(#^.^#)
IMG_8958

まずは、講師3人によるZUMBA PARTY(*^^)v
ステージにも上がれたので、楽しかったぁ。
IMG_8977
IMG_8978
IMG_8980
IMG_8984

一旦休憩タイム。
各チームの出演前に、ステージで記念撮影(笑)
IMG_8946

いざ、本番!
IMG_8985
IMG_8988
IMG_8989

ほんま、あっという間に終わっちゃいました(*^_^*)
でも楽しい~~!(^^)!
IMG_8990

IMG_8941

緊張から解放されて、満面の笑み
IMG_8938

いろんな方とも記念撮影!
第一部に出演していた、キョンちゃんとMIONインストラクター。
IMG_8888

いつもルネでお世話になっている大西正人IR
IMG_8889

これまたルネでお世話になっているサオリーヌIR
IMG_8906

今年、ZESに就任された阿部和矢さん
IMG_8904

関西で超有名なZUMBA LOVERS カワカツさん
IMG_8891

そして、もちらん、打ち上げも大盛り上がり!
1軒では物足りず、すぐに2軒目へ(笑)
IMG_8930
IMG_8916

来年も出られたらいいなぁ(*^_^*)