2018年7月23日、この日は、大阪へとやってきました。
IMG_4058

ちょっと、心斎橋あたりをウロチョロと。
IMG_4060

IMG_4062

IMG_4063

黒門市場の中の様子が、えらく変わっていて、今や、観光客相手に、その場で食べられる様なスペースを作っています。
IMG_4064

IMG_4068

歩き回っている間に、飲み屋街のど真ん中にあるお風呂屋で汗も流しました。
IMG_4108

街の中で、夏祭りのポスターを発見!
IMG_4066

さっそく向かいました。
IMG_4067

和太鼓 雅
IMG_4080

IMG_4086

IMG_4087

IMG_4097

その後、今日の目的地にやってきました。
入り口で、忍者のお出迎え(*^^)v
IMG_4114

kissyさんが出演されるお芝居を観に来ました。
IMG_4180

IMG_4115

竹取物語と忍者をミックスしたお芝居です。
忍者登場!
IMG_9180

IMG_4119

IMG_4130

IMG_4132

kissyさん(真ん中)が登場!
かぐや姫に恋する男の母親役。
IMG_4120

IMG_4137

子どもをかわいがる!
IMG_9183
IMG_9197
IMG_91891

子どもの恋がうまくいかないとわかると、鬼と化す!
IMG_9209

IMG_9214

IMG_92111

IMG_92151

鬼と忍者の闘い!
IMG_4156

闘いに敗れ、ふたたび、人間の心を取り戻す!
IMG_9219

かぐや姫、グッドバイ
IMG_4162

IMG_4163

IMG_4166

最後に、kissyさんと記念撮影してもらいました(*^^)v
IMG_4171

帰りに、法善寺横丁へ。
IMG_4174

IMG_4177

IMG_4179

久々のお芝居鑑賞、楽しかったぁ(^o^)丿