2017年7月22日(土)、山陽東二見駅の南にある、ふれあいプラザあかし西で行われた、第9回わくわくサマーフェスタに行ってきました。
IMAGE (634)

まずは、館長さんの挨拶で開会です。
IMAGE (539)

トップバッターは、明石二見和太鼓会のみなさんです。
IMAGE (558)

IMAGE (577)

続いては、ふれあいプラザあかし西の2階で活動されている、あおぞら園の職員さんによる手話ダンスです。
IMAGE (589)

IMAGE (598)

転換の間に、館内をウロチョロ。
IMAGE (610)

会館が改装中のため、屋外が使えず、ごった返しています。
IMAGE (618)

保育スペースが大人気。
IMAGE (630)

あおぞら園の職員の皆さんによるソフトクリームは、こちらのイベントの定番です。
IMAGE (633)

ステージでは、チームはばたっき~ずのみなさんによるダンスが披露されました。
IMAGE (627)

そして、お待ちかねの、ザ・ふじやんの登場!!!
いつも楽しいステージをありがとうございます(*^_^*)
IMAGE (656)

午前中の最後は、元気隊「風」のみなさんによる、よさこい踊りです。
IMAGE (668)

一旦お昼休みになったので、自転車で近くのラーメン屋さんへ。
IMAGE (674)

がっつり食って、大急ぎで戻りました(^_^;)
IMAGE (673)

午後の部は、ダンシングチームKIRARAと、年配グループの花びらさんによるダンスです。
IMAGE (678)

ダンシングチームKIRARAの子どもたち。
IMAGE (706)
IMAGE (707)

花びらのみなさん。
IMAGE (730)

IMAGE (765)

再び、KIRARA。
IMAGE (738)

IMAGE (758)

IMAGE (775)

IMAGE (788)

IMAGE (790)

明石のアイドルグループ「YENA☆」を卒業したメンバーも、本来のダンスチームに戻って踊っています。
IMAGE (806)

来年も、また楽しみです(*^_^*)