2017年7月8日(土)、新開地の後に、コナミスポーツクラブ三宮店で、前中葉子さんのZUMBAで汗を流した後、ノエビアスタジアムで行われている「浴衣ショー」にやってきました。
IMAGE (835)

この日のイベントでは、林哲也さんと、お笑い芸人のじゅんいちダビッドソンさんが司会を務められていました。
そして、人気モデルさんが来られていて、四国からきているファンの人もいました。
IMAGE (706)

そして、エイベックスアーティストアカデミーモデルのみなさんによる浴衣ショーのスタートです。
IMAGE (728)

IMAGE (743)
IMAGE (754)
IMAGE (762)
IMAGE (768)
IMAGE (775)

最後に、人気モデルさんの登場。
IMAGE (782)

IMAGE (788)

最後は、決めポーズで終了です。
IMAGE (833)

続いて、神戸学院大学チアリーディングの演技が披露されました。
IMAGE (840)

IMAGE (848)

IMAGE (876)

スタジアムの周りは、試合前ということもあって、大賑わいです。
IMAGE (881)

そんな喧騒から離れる様に、トボトボと駅に向かいます。
IMAGE (883)

この和田岬線も、どうなっていくんでしょうね。
IMAGE (885)