久々に、コナミスポーツクラブ明石大久保店に寄ってみました。
IMG_3788

以前は、接骨院やカフェのあった場所が休憩スペースになり、運動着やプロテインなどの物販コーナーも扱い商品が激減していて、無茶苦茶しょぼくなっていました。
IMG_3789

大丈夫か~。。。。(*_*)

この日は、加古さんのZUMBAを受けてみました。
IMG_3792

ええ汗かいて、最後は、ここの施設の最大の特徴である温泉へ。
IMG_3794
(※HPから拝借)

このスポーツ施設は、もともと、イオン明石ショッピングセンターがマイカル明石だった同時に「ピープル明石」として運営されていたものらしい。
それで、他のコナミの施設よりも充実してるんですね。