2016年10月15日(土)、学園都市からバスに乗って、舞子駅に向かい、電車で明石にやってきました。
明石公園駅で、恒例のロハスミーツが開催されています。
29

東芝生広場でも、テントが張られるほど、大盛況なんですね。
28

もちろん、西芝生広場は、所狭しとテントが張られています。
03

02

そして、芝生広場を囲むように通路には、様々なキッチンカーが並んでいました。
04

05

お目当てのレモンカーを発見!
レモンハイボールで気分爽やか!
06

会場の一角に、特設ステージが設けられて、ミュージシャンやパフォーマーさんなどが出演されています。
01

ボサノバの方を聴きたかったのですが、到着した時は、機材を撤去しているところでした(>_<)
MCは、KISS-FMサウンドクルーのターザン山下さんです。
07

本日ラストの出演者の、Mazaki Bellydanceのみなさんによるベリーダンスを最前列で楽しませていただきました。
08

09

10

11

13

14

15

17

18

20

23

24

25

最後に、ダンススクールの先生からご挨拶がありました。
26

Mazaki Bellydanceの集合写真大会ヽ(^。^)ノ
司会のターザンさんと、実行委員長も参加です。
27

Mazaki Bellydance School
http://marza-bellydance.jimdo.com/
http://ameblo.jp/bellydance-odoreyoko/


夕方になりましたが、さらにもう一件のイベントに向かって、GO!
つづく。